新規会員登録 ログイン よくある質問 お問い合わせ

Internet Explorer、Edge(エッジ)にて、ログインできない会員様へ

1.インターネットエクスプローラーのメニューの「ツール」から「インターネットオプション」を選びます。
2.「インターネットオプション」というタイトルのダイアログボックスが開きます。
3.「全般」内の「閲覧の履歴」の「削除」クリックします。
4.「インターネット一時ファイル」、「COOKIE」を選択し、「削除」をクリックします。
5.「閉じる」ボタンをクリックして、「信頼済みサイト」ダイアログボックスを閉じます。
6.「インターネットオプション」ダイアログボックスも、「OK」ボタンをクリックして閉じます。

※上記の対応でもログインできない場合は、FirefoxGoogle Chromeなどの別ブラウザをご利用ください。

ページのトップへ戻る